2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生ポロリズム2 SODクリエイト

女子校生ポロリズム2 SODクリエイト

1sdde00284pl_convert_20120813234444.jpg
女子校生ポロリズム2


・無料サンプル動画


・ポロリ評価(全編:3人娘ポロリ他)
ポロリ度:
★★★★★★★★☆☆
ポロリ演出:
★★★★★★★☆☆☆
カメラワーク:
★★★★☆☆☆☆☆☆
ポロリ価値:
★★★★★★☆☆☆☆
羞恥:
★★★★★★☆☆☆☆
隠す仕草:
★★★★★★★☆☆☆

・モデル評価
顔:
★★★★★★☆☆☆☆
おっぱい形:
★★★★★☆☆☆☆☆
おっぱい大きさ:
★★★★★★☆☆☆☆
声質:
★★★★★★☆☆☆☆
清純感:
★★★★★★☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★☆☆☆☆☆
体型:
★★★★★★★☆☆☆

・作品評価
企画力:
★★★★★★★☆☆☆
演出:
★★★★★☆☆☆☆☆
時間:
★★★☆☆☆☆☆☆☆

<良いところ>
・ポロリ人数、質は前作よりアップ(たぶん)
前作と比べての評価になりますが、ポロリ人数、モデルの質に関しては1作目のポロリズムよりよかったと思います。(個人的に)

・複数モデル同時ポロリは必見
5チャプの3人娘のタオルポロリはよかったと思います。
複数モデルによるポロリにすることで女子校生としてのはしゃぎっぷりもプラスになり、いい演出だったと思います。
また、タオルを使った点も自然なポロリを演出でき、よかったと思います。

<悪いところ>
・脱がすことはポロリでない
3チャプのスカートめくりからのポロリがありますが、
実際は、女子校生がじゃれて脱がすという内容なのでポロリではありません。
また、パンチラとかはこの作品の趣旨でないので、いらないと思います。

・ポロリシーンをスローにする必要はない
良い点としてあげている5チャプの3人娘のタオルポロリですが、
ポロリの瞬間だけ、なぜかスローになります。
こういった演出はいりません。
親切でやってるのかもしれませんが、ポロリの臨場感がなくなります。
そもそもスロー再生はこっちでできるので、いらないお世話ということです。

・タンポン替え
シーンのバリエーションを増やすため、新しい試みはいいことだと思いますが、
タンポン替えのシーンは、もはやポロリと全く関係ないのでいらないと思います。
作品の趣旨を崩さずに、女子校生のポロリをどう見せるかということを考えてほしいです。

・レズシーン
9チャプの掃除中にじゃれあう2人のポロリシーンがありますが、
実際は、自分から脱ぐただのレズシーンとなっています。
日常の自然な風景でもなければ、自分で脱ぐのでポロリでもありません。

・スライドショー
特典映像のスライドショーですが、
ポロリをスライドショーって必要でしょうか?
そもそも動いてないからポロリも何もありませんが。。

<総評>
どうしても1作目との比較になりますが、
1作目と比べてモデル面では良くなりましたが、演出面ではかなり悪くなり、トータルで悪くなったと思います。
原因として、1作目は女子校生の自然なポロリを演出するという趣旨がはっきりしていましたが、今作は、色々シーンを増やそうとして何を見せたいかがブレブレの作品となっています。
買う側はタイトルからして、「女子校生のポロリ」を期待していますので、あまり的外れな演出を増やさないでほしいものです。
3作目が出るならば、上記の点について改善してほしいと思います。


・DMMで作品をチェック
1sdde00284pl_convert_20120813234514.jpg
女子校生ポロリズム2



・関連作品のレビュー
女子校生ポロリズム
女子校生ポロリズム




tag : 複数女優

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト