2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で露出!? 見せたがる女たち(6) ~玄関でおっぱい露出!新聞配達員が驚愕! パラダイスTV

自宅で露出!? 見せたがる女たち(6) ~玄関でおっぱい露出!新聞配達員が驚愕! パラダイスTV

parat00782pl_convert_20120904022851.jpg
自宅で露出!? 見せたがる女たち(6) ~玄関でおっぱい露出!新聞配達員が驚愕!


・ポロリ評価(終盤:バスタオルポロリ)
ポロリ度:
★★★★★★★★☆☆
ポロリ演出:
★★★★★★★★☆☆
カメラワーク:
★★★★★★☆☆☆☆
ポロリ価値:
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
羞恥:
★★★★★★☆☆☆☆
隠す仕草:
★★★★★★★★★☆

モデル評価
顔:
★★★★★★☆☆☆☆
おっぱい形:
★★★★★★★☆☆☆
おっぱい大きさ:
★★★★★★☆☆☆☆
声質:
★★★★★★☆☆☆☆
清純感:
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★★☆☆☆
体型:
★★★★★★★☆☆☆

作品評価
企画力:
★★★★★★★☆☆☆
演出:
★★★★★★★★☆☆
時間:
★★★☆☆☆☆☆☆☆

<良いところ>
・モデルいいですね
モデルは飛び切りかわいいと言うわけではないですが、雰囲気や仕草などがかわいく撮れています。また、胸やスタイルも良かったです。

・教科書どおりのポロリ演出
終盤のバスタオルポロリは、まさにお手本通りのポロリ演出でした。
バスタオルの落とし方や、あわてて隠す仕草が自然で、とても良かったと思います。
他のポロリ企画作品もこの作品のようなポロリ演出をしてほしいものです。

<悪いところ>
・最後の絡みはやっぱりいらない
露出狂とはいっても、モデルの価値がぐんと下がるので絡みはやっぱりない方が良いですね。。
こういう考えはイメージビデオ好きだからでしょうか。。

・男優がちょっとわざとらしい
モデルは露出狂だけどさりげなく見せるという演出ができていますが、男優は素人という前提にしては少しわざとらしい演技だったように思えます。臨場感を大事にするためにはもう少し細かい演出に気を配ってほしいです。


・DMMで作品をチェック
parat00782pl_convert_20120904022918.jpg
自宅で露出!? 見せたがる女たち(6) ~玄関でおっぱい露出!新聞配達員が驚愕!



・関連作品のレビュー
自宅で露出!?見せたがる女たち(7)~巨乳美女がマンション住人に露出!べランダオナニー!
自宅で露出!?見せたがる女たち(7)~巨乳美女がマンション住人に露出!べランダオナニー!




tag : 素人もの

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自宅で露出!? 見せ】

自宅で露出!? 見せたがる女たち(6) 〜玄関でおっぱい露出!新聞配達員が驚愕! パラダイスTV自宅で露

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト