2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロキュート/吉川あいみ オルスタックピクチャーズ

エロキュート/吉川あいみ オルスタックピクチャーズ

エロキュート/吉川あいみ
エロキュート/吉川あいみ


・モデル評価
顔:
★★★★★★☆☆☆☆
おっぱい:
★★★★★★★☆☆☆
声質:
★★★★★★★★★☆
清純感:
★★★★☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★★☆☆☆
体型:
★★★★★★★★☆☆

・作品評価
企画力:
★★★★★★☆☆☆☆
演出:
★★★★★☆☆☆☆☆
シーンバリエーション:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
動き:
★★★★★★☆☆☆☆
主観:
★★★★☆☆☆☆☆☆
完成度:
★★★★★★☆☆☆☆
時間:
★★★☆☆☆☆☆☆☆


<良いところ>
・いいモデルです
若干、目力強めですが、
可愛くて巨乳のいいモデルだと思います。
ちょくちょくインタビューやメイキングを挟むのも、
モデルの可愛さを引き立てて良かったと思います。


<悪いところ>
・シーンバリエーションは少なめ
1日で撮ったかと思うほど、1シーンが長くてシーンバリエーションは少な目です。
キレイに仕上げているように見えますが、若干手抜き感が見受けられます。


・DMMで作品をチェック
エロキュート/吉川あいみ
エロキュート/吉川あいみ



・関連作品のレビュー
キララ300
エロキュート 明日花キララ




tag : 吉川あいみ

コメントの投稿

Secret

★もろつべ★管理人のぽんたです♪

管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:http://shane01moro.web200.jp/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.web200.jp/rss.php
http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php


既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!
プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト