2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替え選手権 ATOM

風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替え選手権 ATOM

1atom00090pl_convert_20121002031402.jpg
風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替え選手権


・ポロリ評価(全編:水着着替えポロリ)
ポロリ度:
★★★★★☆☆☆☆☆
ポロリ演出:
★★★★★★☆☆☆☆
カメラワーク:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
ポロリ価値:
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
羞恥:
★★★★★★★★☆☆
隠す仕草:
★★★★★★★★☆☆

モデル評価(平均)
顔:
★★★★★★☆☆☆☆
おっぱい形:
★★★★★★★☆☆☆
おっぱい大きさ:
★★★★★★☆☆☆☆
声質:
★★★★★★☆☆☆☆
清純感:
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★☆☆☆☆
体型:
★★★★★★☆☆☆☆

作品評価
企画力:
★★★★★★★☆☆☆
演出:
★★★★☆☆☆☆☆☆
時間:
★★★★★★★★★☆

<良いところ>
・モデルのクオリティ高し
複数モデルだとクオリティが低くなりがちですが、全体的にモデルのクオリティが高かったと思います。
女子高生という設定も納得できるレベルでよかったと思います。

・着替え時のモデルの反応がいい
作品全体を通して着替え時のモデルの羞恥反応が良く、演技としてもなかなかだったと思います。
すべてのモデルに、きちんと演技指導等が徹底されていたのではないでしょうか。

・企画も良いですね
着替えと風船を割らないように動くことで、動きのある良いポロリ演出ができており、なかなかの企画だったと思います。
また、着替えシーンと罰ゲームシーンが同じぐらいの時間なので、タイトルの「早着替え」を目当てで買った人も納得できる内容ではないかと思います。

<悪いところ>
・罰ゲームでのモデルの変わりよう
せっかく着替えパートで女子高生らしさや、うぶな感じを演出しているのに、罰ゲームシーンに入ると急にAV女優っぽくなります。
罰ゲームもうぶな感じを貫けたらもっといい作品になっていたと思います。
(欲を言えば、イメージ好きからすると罰ゲーム無しにしてくれるのが一番いいですけどね。)


・DMMで作品をチェック
1atom00090pl_convert_20121002031425.jpg
風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替え選手権



・関連作品のレビュー
巨乳素人娘の乳首が見えたら罰ゲーム ヌーブラゆれゆれ運動!!3
巨乳素人娘の乳首が見えたら罰ゲーム ヌーブラゆれゆれ運動!!3




tag : 素人もの

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風船割ったら即アウト】

風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替え選手権 ATOM風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替

まとめ【風船割ったら即アウト】

風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替え選手権 ATOM風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト