2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

paipan ナース 3 ゆうかちゃん 渋書.com(サンクチュアリ)

paipan ナース 3 ゆうかちゃん 渋書.com(サンクチュアリ)

h_445pnus003pl_convert_20130116002136.jpg
paipan ナース 3 ゆうかちゃん


・モデル評価
顔:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
おっぱい:
★★★★★★☆☆☆☆
声質:
★★★★☆☆☆☆☆☆
清純感:
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
体型:
★★★★☆☆☆☆☆☆

・作品評価
企画力:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
演出:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
シーンバリエーション:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
動き:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
主観:
★★★★★☆☆☆☆☆
完成度:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
時間:
★★★☆☆☆☆☆☆☆


<良いところ>
・ロリ巨乳パイパン好き向け?
ぐらいしか思いつきません。
自分は駄目でしたが、ロリ巨乳パイパン好きの方は楽しめるかも?です。


<悪いところ>
・モデルは好み次第
顔は好みかあるのであまり悪くは言いませんが、
パケ写は若干盛っているような気がします。

・ド頭からパイパン見せは酷い
ロリ巨乳+ナースという設定から清純感をメインに構成されると思いきや、
開始直後にすぐパイパン見せなので、パイパン好きしか楽しみようがない構成です。

・演出面では、ほぼ最低
作品構成がよくない。シーンバリエーションが少ない上に単調。
ナースの設定を生かすような意図があるのか? 巨乳を生かした動きのあるシーンがほとんどない。
・・など、悪いところばかり目に付きました。
私としてはあまりおススメできません。


・DMMで作品をチェック
h_445pnus003pl_convert_20130116002209.jpg
paipan ナース 3 ゆうかちゃん


・関連作品のレビュー
h_445ktwr003rpl_convert_20130108013024.jpg
断れない娘。 パイパン少女友美ちゃんの場合




tag : ゆうかちゃん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト