2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチ◆ラブ 川奈栞 ビーエムドットスリー

スケッチ◆ラブ 川奈栞 ビーエムドットスリー

スケッチ◆ラブ 川奈栞
スケッチ◆ラブ 川奈栞


・ポロリ評価(序盤:泡ポロリ)
ポロリ度:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ポロリ演出:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
カメラワーク:
★★★★★☆☆☆☆☆
ポロリ価値:
★★★★★★★★☆☆
羞恥:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
隠す仕草:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

・モデル評価
顔:
★★★★★★★☆☆☆
おっぱい形:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
おっぱい大きさ:
★★★★★★★☆☆☆
声質:
★★★★★★★★☆☆
清純感:
★★★★☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★★★★☆
体型:
★★★★★★★★☆☆

・作品評価
企画力:
★★★★☆☆☆☆☆☆
演出:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
時間:
★★★★☆☆☆☆☆☆


<良いところ>
・透け乳首好きにはおススメ
私はポロリ派なので、「透け」の良さは分かりませんが、
グラビアアイドルの透け乳首がたっぷり見れるので、
透け好きの方にはおススメです。

・メイキングはよかった
本編よりメイキングのほうが、モデルの可愛さが際立っているので、
メイキングから見ることをおススメします。


<悪いところ>
・1チャプからガッツリ透けてるのはどうか
本編の1チャプから思いっきり透け乳首を見せており、
出オチ感が半端なく、その後の微妙なシーンは飛ばしがちになります。
見る側のモチベーションを保つためにも、
構成的には徐々に露出が高まっていくような作りにしたほうが作品として良いと思います。

・全然揺れない・・
完全に好みの問題ですが、
モデルはまあまあの巨乳なんですが、おっぱいが硬めなので、全然揺れません。
顔が可愛いだけに個人的にはとても残念です。

・DMMで作品をチェック
スケッチ◆ラブ 川奈栞
スケッチ◆ラブ 川奈栞



・関連作品のレビュー
ferma00003pl_convert_20120328012707.jpg
しおり、やっぱりあなたのことが好き 川奈栞




tag : 川奈栞

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト