2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deep Impact/松井すみれ INTEC Inc

Deep Impact/松井すみれ INTEC Inc

n_840deep009pl_convert_20130208003126.jpg
Deep Impact/松井すみれ


モデル評価
顔:
★★★★★★★☆☆☆
おっぱい:
★★★★★★★★☆☆
声質:
★★★★★☆☆☆☆☆
清純感:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★☆☆☆☆
体型:
★★★★★★★★☆☆

作品評価
企画力:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
演出:
★★★★☆☆☆☆☆☆
シーンバリエーション:
★★★★★☆☆☆☆☆
動き:
★★★☆☆☆☆☆☆☆
主観:
★★★★☆☆☆☆☆☆
完成度:
★★★★★☆☆☆☆☆
時間:
★★★☆☆☆☆☆☆☆


<良いところ>
・モデルは一級品
モデルはカメラ慣れしてるのか、
見る側が喜びそうな表情や笑顔を見せます。
そのため、ヌード無しでもそれなりに楽しめる作品となっています。


<悪いところ>
・自分から見せるのはどうか
ネタバレになりますが、本編では脱がず(最終チャプで透けはあり)に、
メイキングでモロに脱いでいます。
こういう手法は、焦らしの効果があるので嫌いではないですが、
そうするならば、自分から見せるのではなくポロリや盗撮的な撮り方に徹し、
見せてはいけないモデルのお宝映像的な内容にするべきだと思います。
自分から見せれるのであれば「本編はなんだったんだ・・」という話になるからです。


・DMMで作品をチェック
n_840deep009pl_convert_20130208003152.jpg
Deep Impact/松井すみれ



・関連作品のレビュー
つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/百川初音
つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん/百川初音




tag : 松井すみれ

コメントの投稿

Secret

相互リンクをお願いできませんでしょうか?

初めまして、 管理人様。
私はErO!無料アダルトビデオストアのエロずんと申します。

この度は貴サイトとの相互リンク及び相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら当サイトではすでに、貴サイトをリンクRSS共にご紹介させていただいています。
もし宜しければ、是非相互リンクと相互RSSの設置をお願いしたいと思っております。
できる限りユニークなアクセスをお送りできますよう改良工夫をしてまいりますので、勝手なお願いではありますが、何とぞ宜しくお願い致します。

-------------------------------------------
ErO!無料アダルトビデオストア エロずん
http://ero-store.web200.jp/

RSS
http://ero-store.web200.jp/?xml
プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト