2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『AV無理』 彩音まい 未満

『AV無理』 彩音まい 未満

mmnd00008pl_convert_20120501005157.jpg
『AV無理』
彩音まい

・ポロリ評価(序盤:下着着替えポロリ)
ポロリ度:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ポロリ演出:
★★★★★☆☆☆☆☆
カメラワーク:
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ポロリ価値:
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
羞恥:
★★★★☆☆☆☆☆☆
隠す仕草:
★★★★★★★☆☆☆

モデル評価
顔:
★★★★★★★★☆☆
おっぱい形:
★★★★★★★★★☆
おっぱい大きさ:
★★★★★★★★☆☆
声質:
★★★★★★★☆☆☆
清純感:
★★★★☆☆☆☆☆☆
性格的かわいさ:
★★★★★★★★★★
体型:
★★★★★★☆☆☆☆

作品評価
企画力:
★★★★★★★★☆☆
演出:
★★★★☆☆☆☆☆☆
時間:
★★★★★☆☆☆☆☆

<良いところ>
彩音まいは最高に可愛くてエロいですね。表情やリアクションなど、かなり自然な雰囲気を出していて、イメージビデオとして素晴らしい内容だったと思います。(彼女にはずっとイメージビデオを出していてほしかった。。)
作品としてもモデルの可愛さを生かせるようなシーンが多くてよかったと思います。見どころとしては、下着着替え、豹柄水着疑似H、お風呂シーンなどでしょうか。
ポロリイメージとしては少し弱いですが、ヌードイメージビデオとしては、私の中ではトップ3に入る最高の作品だと思います。

<悪いところ>
序盤のロデオでのポロリ演出なしはかなり残念です。なんのための演出だったのでしょうか・・
疑似Hシーンでは、乳揺れを楽しみたいのにスタッフの手がかなり邪魔です。
あと、モデルの良さは元気で明るいところなので、ラストの無表情での暗闇疑似Hはいらなかったと思います。


・DMMで作品をチェック
mmnd00008pl_convert_20120501005249.jpg
『AV無理』
彩音まい


・関連作品のレビュー
『AV無理』 あずみ映帆
『AV無理』 あずみ映帆




tag : 彩音まい

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ms2016

Author:ms2016
はじめまして、ms2016です。
このサイトでは、ポロリ・乳揺れが見れるイメージ・アダルトDVDのレビューを行っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
女優別
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ 出会いサイト体験談 福岡風俗

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト